ボンジュール!

オリちゃんです。

 

リフレッシュしてきました爆  笑

 

雪も解けてきたので、

峠をこえて美瑛まで行ってきました。

 

まだ雪が残っていたり、

茶色い畑だったりしますが、

それもそれで美しかった。

 

観光客で賑わうシーズン前の

ひっそりとした美瑛を堪能してきました。

 

 

今回は

以前から一度行ってみたかった宿に

宿泊することが出来ました爆  笑拍手

 

想像以上に素敵で、

私のやりたいgites(民泊みたいなもの)

に近い雰囲気の宿でした。

 

宿のどこをとっても、

一つ一つが勉強になり、

未来の私をインストールすることが出来ました照れ

 

 

 

 

観光シーズン前の平日なので、

人が少なく、何処へ行っても

ほぼ貸し切り状態でしたびっくりマーク

 

大自然を独り占め、

食事もおいしくて、

心も体も喜びました。

 

朝は、

鳥のさえずりで目が覚め、

畑の中から登る朝日を見ることが出来ました。

 

静かに、ゆっくりと時間が過ぎていきます。

「あぁ、なんて幸せなんだろう。」

 

朝日は人間を前向きにしてくれます。

そして、

目の前の全てに感謝が湧いてきました。

 

 

 

 

こんな状況、

数年前の私では、

考えられませんでした。

 

数年前の私は、

毎朝、目覚まし時計の音で目覚め、

「もう少し寝ていたい・・・」

と思いながら、

重たい体を起こし、

 

時間に追われて支度をして、

満員電車に揺られていました。

 

吊革につかまりながら、

時には、

人の波に押され、カバンと体が

とんでもない方向へ・・・

 

つま先立ちで立っていた時も

あったっけ・・・・

(バレリーナか・・・笑い泣き

 

 

そんな私も、

引き寄せや宇宙意識を使うようになると、

ビックリするくいらいに、

願いが叶うようになります。

 

いつか・・・

と思ってたのが、

気付けば叶っています。

 

あの時の私に、

こんな世界があるよって、

教えてあげたい・・・

 

 

嬉しい事に、

引き寄せや宇宙意識は誰でも使えます!!

 

誰にでもあります!!

 

と言うことは、

誰でも願いが叶うと言うことです!!

 

ダメの代表だった私が出来たのだから、

皆さんにも出来ます。

なんなら、

私より軽く楽に出来きます爆  笑

 

 

今年は、願いが叶いやすい年と言われています。

 

そして、

4/9日は日食新月でした。

お金と豊かさのシフトチェンジを起こすことが出来ます。

 

 

新月は次の新月までの約1か月間、効果があります。

今からでも、

願いをノートに書いてみたり、

 

自分の願いを見つめ直してみたりすると、

なりたい未来に意識が行くので、

願いが叶いやすくなります。

 

思い立ったら即行動!

👆ここ、宇宙にエコヒイキされちゃいますよ!

 

今回は美瑛の

美しい景色を載せました。

 

この画面から、

静けさと、癒しが伝わることを祈って・・・・

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ