「意図設定」のあちゃー💦💦

 

 

やってしまった(笑)

 

最近意図設定を意識して行動している。

朝起きたら、今日一日をどう過ごすか意図設定。

(「今日も最高の一日だった、と思える一日を意図します。」と設定。)

 

何も考えていたんかった頃に比べて、

私的にはかなり進歩した方だと思う。

(今までが無意識過ぎてた(笑))

 

意図設定してから行動すると、意図した通りになることが多い。

 

今日は、外出予定があって、

悲しい内容だったので「絶対ネガティブもらいそう」な予感・・・

 

こんな時こそ意図設定びっくりマーク

 

「私はネガティブな感情はもらいません」

「ネガティブは私を素通りします。(ザルの様にすり抜けます)」

「16:00までに帰宅します」

と設定しました。

 

訪問先では意外や意外、

明るい対応で、覚悟していたこちらの方が拍子抜け・・・

いつもは帰る時間を自分から言い出せない私。

だけど、今日は何故かタイミングよく帰れることに。

 

意図するって凄い爆  笑

意図設定の凄さを味わった。

 

と思ったら、帰宅後、予想外の訪問あり。

 

大好きな人だったので嬉しかったけれど、

今日は予定があったのでちょっとビックリ。

 

これは予想外!!意図できなかったー!!

 

楽しい時間は過ごせましたが、あとの予定がパツパツに(焦るな私不安

 

今になって思ったけれど、

予想外の事が起きても、その時点で意図設定すればよかった。

 

「今日の私良くできました!」と思った瞬間に小テストが来た感じ。

(宇宙はふいうち好き)(笑)

こうして、宇宙に試されているのだな私・・・

 

今度は、設定し直し上手くするぞ!!

 

意図設定って凄いですよ照れ

何か始めるときに意図設定してみてね!