紀花さん、すごいよっ!!英語なんて見るもの嫌だったのに | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

 

 

 

もう英語の勉強は不要!
英語日記でしゃべれちゃう
根本原因から改善して
英語を生涯の幸運ツールに!

Diary英会話メソッドコーチの
相澤 紀花 です。

 

 

いつもこちらのブログに

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

先日クライアントさまより

こんなご報告をいただきました!

 

 

英語の曲名が自然に出てきたー!!

めっちゃ発音よく

しかも、意識せずに出てきましたーっ!!

紀花さん、すごいよっ!!

 

 

この方は

お仕事上洋楽などの曲紹介の

仕事もある方なのですが

以前であれば、

私なんかがこんなかっこつけていいの??って

思ってたそうです。

しかも、英語なんて

見るもの嫌だったっていうんです。

 

 

それが、なんと!

 

もう自分の素直な気持ちで言えばいいんだ〜と

吹っ切れたそう。

 

しかも、

 

今は英語が楽しいって

言ってくれたんですっ!!

 

楽しいんですって、英語!!

 

 

もうめっちゃ嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

しかも、

今まで洋楽って

単なるメロディだったそうですが、

セッション開始して1ヶ月くらいで

単語やフレーズがつながって聞こえてくるように

なったそうなんです^^

 

 

やっぱりさぁ、

英語って好きになれるのよー!

英語の苦手意識取れるのよー!

 

ここからだって!

 

そこからの手段は

全て用意してますから

安心して進める〜〜^^

 

 

英語を身近なものにして

やりたかったこと

全部叶えていこっ!

 

 

 

 

◇◆◇
インスタでもプレミアム特典企画

盛り上がってますっ!!

良かったら見てみてくださいね!

 

ストーリーズでは最新情報発信中!

英会話の楽しさを体感できるのはこちら!

 

 

 

 

✅最短2ヶ月で英語耳が出来てくる

✅最短3ヶ月で外国人のお友達と

英語でおしゃべりしてる

✅他で植え付けられた英語苦手は解消され、

自分からどんどん英語を極めたくなる!

 

自分の想いを形にして

言葉を紡いでいくDIary英会話。

 

 

もう英会話上達に迷いはありません!

英語を勉強しないでも

もっと着実で楽しいノウハウが分かっちゃいますよ〜。

英語だけじゃなく自分の価値も世界に広がる!

 

詳しくはこちら>>>

 

 

 

 

 



◇◆◇お知らせ1◆◇◆


「相澤紀花の勉強しなくても
英語がしゃべれるように
なっちゃうグループ」
のFacebookグループで

定期的にライブしてますので
ぜひ見てみてくださいね〜^^


まだこの無料グループに
入られていない方は
ぜひお入りください。

こちらからどうぞ>>>




◆◇◆お知らせ2◆◇◆

こちらのLineから
マインドセットに関する
情報を不定期で流していくので
良かったらご登録ください^^
こちらからどうぞ>>>


 

 

 

 

■無料メール講座5daysの内容はこちら!

◆Day 1  「秘密主義はもう卒業」
◆Day 2  「テーマ選びは〇〇を先に決める」 
◆Day 3  「まず日本語で足場づくり」    
◆Day 4  「英語パズルを楽しもう」
◆Day 5  「これぞ王道!英会話の進め方」