バスケット界でもやっぱりここなのよー。 | 英語苦手ブロックを解放するエネルギーヒーリングで英語が話せる自分に変わる超次元英会話

英語苦手ブロックを解放するエネルギーヒーリングで英語が話せる自分に変わる超次元英会話

今までずっと英語を勉強してきたのに英語がしゃべれないのは英語がしゃべれる心の土台を整えてこなかったから。エネルギーヒーリングで英語の苦手意識や挫折を解放して英語がしゃべれる自分に変わりませんか?

 

 

 

もう英語の勉強は不要!
英語日記でしゃべれちゃう
根本原因から改善して
英語を生涯の幸運ツールに!

Diary英会話メソッドコーチの
相澤 紀花 です。

 

 

いつもこちらのブログに

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

 

夏ももう終わりを
迎えようとしておりますが
これから始まるものが
あるんですよねー。



それは何かと言いますと
FIBAバスケットボールワールドカップ
でーす^^


司令塔の冨樫選手が
メディアにどんどん出てきているというのも
応援しているポイントの
一つですけど、
彼は小さい頃から恥ずかしがり屋
だったそう。


集合写真でも何かに隠れているし
友達ともよっぽど仲のいい友達としか
しゃべらない。
そして、父親との関係も独特。


こうなってくると
メンタルと英会話の
どちらもサポートしている身としては
ものすごく気になってしまうわけです。


高校でアメリカ留学するのですが、
ほんとにしてくれてよかった〜と
同じ日本人として誇りに思います。


英語の環境で
いろいろと彼は変わったんですよね。
しかも良い方向に。


今や世界レベルの
バスケットボールプレイヤー
になっている!


彼自身が言っていたのは
メンタルって大事だなということ。


自分が変わることをしなければ
大好きなバスケットの試合にも
出たいと思わなかったそう。


やっぱりねぇ、大事なんですよね。

英語もメンタルも。


この二つがしっかりタックを
組んでしかるべきことに
挑まなければ身を結ぶことはない。

 

 

 


 

・・・・こぼれ話・・・・

 

クライアントさまが

最近帰国してしまう外国人の

お友達と一緒にランチしたようなんです。

 

いろいろと話して

彼女と初めて会った時より

英語で話せてるかも?と思って

嬉しくなったそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

こういう実感って

よっぽどじゃないと出てこないんですよね。

やった〜!!

 

 

 

外国人のお友達と話せるようになりたいっ!

という方はLine登録してみてね>>>



 

✅最短2ヶ月で英語耳が出来てくる

✅最短3ヶ月で外国人のお友達と

英語でおしゃべりしてる

✅他で植え付けられた英語苦手は解消され、

自分からどんどん英語を極めたくなる!

 

自分の想いを形にして

言葉を紡いでいくDIary英会話。

 

 

もう英会話上達に迷いはありません!

英語を勉強しないでも

もっと着実で楽しいノウハウが分かっちゃいますよ〜。

 

詳しくはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

■無料メール講座5daysの内容はこちら!

◆Day 1  「秘密主義はもう卒業」
◆Day 2  「テーマ選びは〇〇を先に決める」 
◆Day 3  「まず日本語で足場づくり」    
◆Day 4  「英語パズルを楽しもう」
◆Day 5  「これぞ王道!英会話の進め方」