こんな方法には飛びつかないで! | 英語苦手ブロックを解放するエネルギーヒーリングで英語が話せる自分に変わる超次元英会話

英語苦手ブロックを解放するエネルギーヒーリングで英語が話せる自分に変わる超次元英会話

今までずっと英語を勉強してきたのに英語がしゃべれないのは英語がしゃべれる心の土台を整えてこなかったから。エネルギーヒーリングで英語の苦手意識や挫折を解放して英語がしゃべれる自分に変わりませんか?

 

 

 

 

もう英語の勉強は不要!
英語日記でしゃべれちゃう
根本原因から改善して
英語を生涯の幸運ツールに!

Diary英会話メソッドコーチの
相澤 紀花 です。

 

 

いつもこちらのブログに

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

 

 

また海外旅行行きたいね〜^^

やっぱり英語出来た方がいいよね^^

海外から帰国した際って

めちゃくちゃ英語やらねば熱が

上がっているものなんですよね。

その勢いで

自分が手を伸ばしやすいものから

ついつい順番にやってしまいがちですが

それはやめて〜〜〜っ!!!という

手順があるので

ぜひともこれを避けて

英語力をアップさせてほしい!

それは以下の3つになります。

①いきなり洋画を見始める

英語力を上げるために

洋画を見るって悪いことでなく

むしろ取り入れた方が良いのですが

海外帰りだからなのか

かなりレベルの高いものを見てしまう方は

その後続かない傾向にあります。

ぜひ自分のレベルに合った

洋画を選択するようにしてみてください。

②いきなり文法書を開き始める

文法は英語力、英会話力を

上げるのには必須ではありますが

最初にやってしまうと

3日と保ちません汗。

勉強のための勉強になってしまい

英会話からは遠ざかっていきます。

だったら、フレーズを覚える方が

良いです^^最初から文法に手をつけるのは

やめましょう!

③いきなり音源なしで学習書を始める

今はちまたにいろんな学習書が

溢れているのですが

どう発音されるか分からないまま

本の中の英文を理解したり

暗記したりするのは危険です。

英会話は実際に外国人と話す行為です。

学習書は音源があるものを

選ぶようにしてくださいね。

⁡最初はこれらを避けて

英会話上達への道を目指してくださいね!

 

 

 

 

 

 

自分の想いを形にして

言葉を紡いでいくDIary英会話。

 

 

もう英会話上達に迷いはありません!

英語を勉強しないでも

もっと着実で楽しいノウハウが分かっちゃいますよ〜。

 

詳しくはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

■無料メール講座5daysの内容はこちら!

◆Day 1  「秘密主義はもう卒業」
◆Day 2  「テーマ選びは〇〇を先に決める」 
◆Day 3  「まず日本語で足場づくり」    
◆Day 4  「英語パズルを楽しもう」
◆Day 5  「これぞ王道!英会話の進め方」