ちょっと最高峰のもの出来ちゃったんじゃない?? | 英語苦手ブロックを解放するエネルギーヒーリングで英語が話せる自分に変わる超次元英会話

英語苦手ブロックを解放するエネルギーヒーリングで英語が話せる自分に変わる超次元英会話

今までずっと英語を勉強してきたのに英語がしゃべれないのは英語がしゃべれる心の土台を整えてこなかったから。エネルギーヒーリングで英語の苦手意識や挫折を解放して英語がしゃべれる自分に変わりませんか?

 

 

もう英語の勉強は不要!
英語日記でしゃべれちゃう
根本原因から改善して
英語を生涯の幸運ツールに!

Diary英会話メソッドコーチの
相澤 紀花 です。

 

 

いつもこちらのブログに

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

 

やっと、やっと

プレゼントが

出来上がってきましたーっ!!!

 

 

ほんとここまで来るのに

大変だったーっ💦

 

 

今回私がプレゼントしようと

思っているのは、こちら!

 

 

これだけ覚えたら問題なし!

超基本英文法

この順番でやればもう大丈夫!

英会話上達黄金ロードマップ

 

 

この2点を差し上げまーすっ!!

 

 

ほんとここまで来るのに

大変だったんですよー。

 

 

中間報告でもお伝えしましたが、

ロードマップは

スライドが150枚にも及ぶ量で

セミナーとかだったら

3時間くらいかかってしまう

ボリュームですが、

さすがに3時間は見るのしんどいだろうと

これをなんとか30分前後の動画にするために

あれこれ頑張って編集してましたー💦

 

 

もうやっと出来たので

これだけで達成感に包まれております。

 

 

それに英文法もその辺の本屋で

売っているような文法書は

嫌だなと思っていて、

どこにも売っていないような、

そこつついてくる?!みたいな

マニアック感満載で

しかも、

かなり実用的なものが

出来上がっています。

 

 

だって、

今やGoogleやChatGPTなど

便利なものが満載な世の中。

調べれば済む話なんですよね。

 

 

ただ、何を選択し、

どう解釈するかまでは

人間の頭で処理するしかない。

 

 

手前味噌ですが、

そこを上手くアシストする

最高峰のものが出来たんじゃないかな。

 

 

これ、本にしたら

売れるんじゃない??😆✨

 

 

私自身もちょこちょこ

確認作業をして

最新のデータはどうだろうと

チェックしたりして

か、な、り、力入って

作り込んでます。

 

 

これを要らないって

言うんだったら

ほんと何が欲しいの??って

逆に聞きたい‼️

 

 

そんな大作が出来ちゃってますけど

欲しいですか??

 

(欲しい~~~)

 

はい、心の声、

確かに聞こえましたよ😆

 

 

ただ、ごめんなさい!

早く手元に欲しいとは思いますが、

最終チェックもしつつということが

ありますので、

今あげまーすというわけにはいかないんです。。。

 

 

6/18(日)まで

もうしばらく待ってください!!

 

 

その日になったら、

どうぞーっていう状態にしますので。

楽しみな週末まで

もうしばらく待っててねー!!!

 

 

 

自分の想いを形にして

言葉を紡いでいくDIary英会話。

もう英会話上達に迷いはありません!

英語を勉強しないでも

もっと着実で楽しいノウハウが分かっちゃいますよ〜。

 

詳しくはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

■無料メール講座5daysの内容はこちら!

◆Day 1  「秘密主義はもう卒業」
◆Day 2  「テーマ選びは〇〇を先に決める」 
◆Day 3  「まず日本語で足場づくり」    
◆Day 4  「英語パズルを楽しもう」
◆Day 5  「これぞ王道!英会話の進め方」