した方がいい、ではなく、したい自分に突き動かされる感覚❤️ | 英語苦手ブロックを解放するエネルギーヒーリングで英語が話せる自分に変わる超次元英会話

英語苦手ブロックを解放するエネルギーヒーリングで英語が話せる自分に変わる超次元英会話

今までずっと英語を勉強してきたのに英語がしゃべれないのは英語がしゃべれる心の土台を整えてこなかったから。エネルギーヒーリングで英語の苦手意識や挫折を解放して英語がしゃべれる自分に変わりませんか?

 

 

 

もう英語の勉強は不要!
英語日記でしゃべれちゃう
根本原因から改善して
英語を生涯の幸運ツールに!

Diary英会話メソッドコーチの
相澤 紀花 です。

 

 

いつもこちらのブログに

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

 

英語が好き!

英語が嫌い!

どんな気持ちであったとしても

なんか英語はやった方がいい、

やらなきゃいけないと常日頃

思っている人って意外と多いんじゃないかな。

一年ほど経った今も

サポートさせてもらっている彼女も

そんな気持ちになっている

一人でした。

セッション当初

何かのために英語をやりたいっ!

英語を話したいっ!という

明確な目的があるわけでは

無かったのですが、

これだけ英語が気になっている

自分ってなんなの??

という疑問を解き明かしたい

といった方が合ってるかな。

それでも、今の彼女は

将来こうしたい!という明確な目的が

出てきて、ほんとその話を聞いてるだけでも

私も一緒にその場にいるなって

いつも思ってしまうくらい

ワクワクすることをやろうと

してるんですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな彼女が最近送ってくれたご報告。

 

 

 

誰かにやらされて

英語をやろう、英語で伝えようとしている

のではなく、

自分がそうしたいからしてる❗️

したい自分に突き動かされる感覚❗️

伝えることを重ねて行くと、

自然と細かなニュアンスや、

わかりやすく状況を伝えたくなる❗️

これって

彼女が今まで自分と真摯に向き合って

くれたから出てきたものだし、

しかるべき手順と方法で素直に行動したら

もうここに行き着くしかないんですよね。

これは、彼女だから、ではなく、

誰でも辿り着ける場所。

こうなると、

もう体が勝手に動くから

無駄なエネルギーの消費もないし、

とにかく、楽〜、楽しい〜!!!

紀花さんのセッション、

いつも楽しい〜と言ってくれるのも

ほんと嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この感覚を味わうために

今までいろいろ体験したのかも

しれないね。

私もまだまだたくさんの方々を

サポートしていくぞ〜!!

 

 

 

自分の想いを形にして

言葉を紡いでいくDIary英会話。

もう英会話上達に迷いはありません!

英語を勉強しないでも

もっと着実で楽しいノウハウが分かっちゃいますよ〜。

 

詳しくはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

■無料メール講座5daysの内容はこちら!

◆Day 1  「秘密主義はもう卒業」
◆Day 2  「テーマ選びは〇〇を先に決める」 
◆Day 3  「まず日本語で足場づくり」    
◆Day 4  「英語パズルを楽しもう」
◆Day 5  「これぞ王道!英会話の進め方」