なんだか、プライベートが上手く行かない
いつも仕事していた方が気持ちが楽。
ひとりで暮らせば良かった。
何を間違ったのか?
苦痛しかない。
また、心療内科に行きたくもない。
行っても変わらないからだ。
前に、先生に、一緒に暮らさない方がいい。
離れた方がいいよ。と言われた。
そうした方があなたの為になるよ。
相手は変わらないのだから。って。
日々、◯にたいが大きくなってきて…
通勤の行き帰りに踏切に、入ったら、どんなに楽か…。
私の気がかりは、家に居る、愛猫。
それだけだ。
いつも仕事していた方が気持ちが楽。
ひとりで暮らせば良かった。
何を間違ったのか?
苦痛しかない。
また、心療内科に行きたくもない。
行っても変わらないからだ。
前に、先生に、一緒に暮らさない方がいい。
離れた方がいいよ。と言われた。
そうした方があなたの為になるよ。
相手は変わらないのだから。って。
日々、◯にたいが大きくなってきて…
通勤の行き帰りに踏切に、入ったら、どんなに楽か…。
私の気がかりは、家に居る、愛猫。
それだけだ。