おはようございますニコニコ

 

K146 

白い世界の橋渡し / 黄色い種 音3

きまぐれネコ黒猫です

 

 

マヤ暦は古代マヤ人が使っていた

260日サイクルのカレンダー

ツォルキン表

13×20の宇宙エネルギー

リズムに乗って

 

生まれてくる時に

自分が望んだ生き方を思い出して

本当の自分に戻っていきませんか音符

 

 

 

4/22~5/4

青い嵐の13日間 

ポイントは

自己変革と日々の改善

 

 

 

キラキラ今日の宇宙エネルギーキラキラ

 

K89

赤い月:浄化 新しい流れ 水の力

 

 

 

青い嵐:

嵐のような変化変容のエネルギー

火の力 かまどの神

 

 

 

音11:エネルギーの開放 初志貫徹 

 

 

導くガイド:

赤い月:浄化 新しい流れ 水の力

 

          

 

 

 

2023 / 5 / 2

KIN 89

青い嵐の11日目

 

今日は

赤い月のエネルギーが流れている日

リズムは音11: エネルギーの開放

導くガイドも赤い月

 

赤い月は新しい流れをつくる

改革的なエネルギー

なんですが…

 

そのエネルギーを発動させるには

自分を信じることが一番大切

 

自分の中で迷いがあって

なかなか一歩を踏みだせない気持ちが

あるかもしれません

 

でもその時に思い出して欲しいのが

 

その出来事を始めようとした時の気持ち

心が揺さぶられたり

これをやってみたいと思った時の

純粋な気持ちを思い出してみて

 

 

きっとその気持ちを思い出したときに

 

自分の中の内側でスイッチが入って

 

赤い月は自分が使命感を感じた時に

今までとは違う自分に

生まれ変わることができるんです

 

 

今日は理想と現実のギャップからできた

マイナスなエネルギーを開放する日

 

今まで自分がコツコツ積み重ねてきたものを

振り返ってみてください

そして 日々 頑張っていることを

自分が認めてあげてくださいね

おねがい虹

 

 

 

 

チョットだけ視点や捉え方を変えるだけで

明日からが驚くほど変化することもあるんですよ

 

 

マヤ暦を学ぶと

本当の自分らしさを知ることができますよ

自分の中に眠っている可能性を見つけることで

人生が180度好転

 

自分が変わると環境も変わり始めます

 

これを実感してみませんかベル

 

 

 

 

 

マヤの叡智

 

目の前のことを懸命にやることで

ミッションは見えてくる

 

 

    「生まれてきた目的」がわかれば

            奇跡は起こる

                 より

 

    

今日も笑顔をつなぐ ご縁に感謝~ ハート

 

でわでわ

ワクワク楽しい一日を ウインク虹

 

 

 

 

KINナンバーには自分自身も気づいていない

無限の可能性を知るヒントが

たくさん隠されていてハートキョロキョロ

 

生年月日だけで知ることができるんですベル

 

KINナンバーを知ることで

使命や役割・能力だけでなく

考え方の癖までわかってしまいます

 

自分のコト深~く知ることができますよ

 

 

 

 

 

   公式LINEにメッセージを送ると

あなたのKINナンバーをお伝えしてますおねがい虹

 

KINナンバーのこと詳しく知りたい方は

オンラインでのセッション

line電話でも受け付け中

 

      

マヤ暦を知ると毎日が楽しく

笑顔いっぱいで過ごすことができますよ爆  笑

  • マヤ暦初期講座
  • 心を整えるダイアリー講座

随時受付中合格