おはようございますニコニコ

 

K146 

白い世界の橋渡し / 黄色い種 音3

きまぐれネコ黒猫です

 

 

マヤ暦は古代マヤ人が使っていた

260日サイクルのカレンダー

ツォルキン表

13×20の宇宙エネルギー

リズムに乗って

本当の自分が望む願いを思い出して

本来の自分にシフトしていきませんか音符

 

 

 

2/3~2/15

赤い龍の13日間 

ポイントは

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発

 

 

キラキラ今日の宇宙エネルギーキラキラ

K3

青い夜:豊かさを夢見る 囲い込み 夜

 

赤い龍:誕生の力 生命を大切にする

 

音3

 

 

 

 

 

 

 

 

ターゲットが明確になるほど

集中力が増す。

ありありとイメージすれば

エネルギーが満ち溢れてくる

 

       (13の音シンクロ実践編より)

 

      

 

 

 

ツォルキン表 K3

青い夜 / 赤い龍 音3

 

今日は赤い龍の3日目

青い夜の日

リズムは音3:未知体験

導くガイド:青い手

 

青い夜は夢見る夢子ちゃんラブ

マイペースで

自分だけの世界を大切にしていて

大好きなことに集中している時が

一番幸せを感じています ラブラブラブ

 

同じ趣味の仲間と話している時は

時間を忘れるほど幸せハートとか

もちろん話の内容は

結構マニアックなことも多いはず音符

 

今日のリズムは音3

未知体験 協力関係

 

導くガイドの青い手は

手を使う

 

 

今はたくさんの種を蒔く時

 

たくさんの人と交流を持って

自分の夢の種をたくさん手渡す

 

手渡した人の中には  

これから先 一緒に夢を叶えてくれる仲間が

いるかもしれませんベル

 

 

 

小さな芽が出て

大きな夢が花咲くことをイメージして

 

今は

面倒がらずにコツコツ手間暇かけるのも

 

毎日を楽しく過ごせる秘訣なのかもおねがい虹

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

昨日の白い風の日は

いつもは気にならない言葉に

なぜか反応してしまうことが…ガーン

 

白い風の繊細な感性・感受性って

こんな感じのことなのね~黒猫って(笑)

 

今を意識すると

【 見え方や感じ方が変わってくるよ 】って

聞いてたことを思い出しながら

日記を書いてました

 

気になった言葉は・・・

 

日記を書いているうちに

気にならなくなってました笑い泣きあせる

 

自分にとってネガティブな感情は

日記に書くことで

その日のうちに

消化できるようになりました音符

 

毎日必ず気持ちの整理して

眠るようにすると

朝起きた時 スッキリ目が覚めますよベル

 

 

 

 

 

 

 日記の書き方が気になる人は

  コメントかメッセ―ジで 

  気軽に聞いて下さいねニコニコ音符 

 

 

 

 

 

今日も笑顔をつなぐ ご縁に感謝~ ハート

 

でわでわ

ワクワク楽しい一日を ウインク虹