K146 

白い世界の橋渡し / 黄色い種 音3

きまぐれネコ黒猫です

 

 

マヤ暦は古代マヤ人が使っていた

260日サイクルのカレンダー

ツォルキン表

13×20の宇宙エネルギー

リズムに乗って

本当の自分が望む願いを思い出して

本来の自分にシフトしていきませんか音符

 

 

 

1/21~2/2

黄色い星の13日間 

ポイントは

美と調和で総仕上げ

 

 

 

 

260日のサイクルも

いよいよ残りあと2日飛び出すハート
こんな時 日めくりカレンダーだと

実感が湧くんですかね~(笑)爆  笑

 

 

2/3から始まる新しい260日サイクルに向けて

目標を決める時期になりましたラブ

 

※ 書くのは2/3 K1の日なので アセアセ

 

 

と思って

ダイアリーを開いてみたけど

 

今は黄色い星のキラキラ総仕上げの時キラキラ

なので

先ずは今回の260日(20225/19~2023.2/2)の

振り返りから

 

( 振り返りって一番大切なんですよベル)

 

毎日 日記をつけている人がいたら

振り返ってみてください

 

どんな出来事があったのか?

出会いがあったのか?

言葉が気になったのか?

場所に行ったのか?…

 

一つひとつに

ちゃんと意味があるんですおねがい虹

 

今はわからなくても

これ先 きっと

一つひとつがキッカケになっていることに

気づく時がくるので

 

未来を変えてくれた

キラキラ大切なキッカケキラキラ

忘れないように

書き残しておいてくださいねハート

 

 

もうひとつ大切なのは

【しおりのページ】

ココはチェック乙女のトキメキ

 

 

 

自分にとって重要なメッセージが

KINナンバーに隠されています キョロキョロ

 

ちなみに私は今回と次回

2冊連続同じページでした びっくり

 

まだまだ

関係性がある紋章とか鏡の向こうとか

たくさんあるんですけどね

 

今日はここまで~音符

 

 

 

今日も笑顔をつなぐ ご縁に感謝~ ハートおねがい虹