おはようございますニコニコ

 

K146 

白い世界の橋渡し / 黄色い種 音3

きまぐれネコ黒猫です

 

 

マヤ暦は古代マヤ人が使っていた

260日サイクルのカレンダー

ツォルキン表

13×20の宇宙エネルギー

リズムに乗って

本当の自分が望む願いを思い出して

本来の自分にシフトしていきませんか音符

 

 

 

1/21~2/2

黄色い星の13日間 

ポイントは

美と調和で総仕上げ

 

 

キラキラ今日の宇宙エネルギーキラキラ

K250

 

 

白い犬

誠実 忠実 家族愛

 

黄色い星

美と調和 芸術 仕上げる

 

 

 

音3:互いに奉仕する

キーワード:未知体験

 

 

 

支えられていない孤独感は
新しい始まりの合図。
自らの感情を
一歩引いて冷静に見つめる。
懐かしさが心を癒してくれる
 
                    (13の音シンクロ実践編より)

 

 

      

 

 

 

ツォルキン表 K250

白い犬 / 黄色い星 音3

 

 

黄色い星の3日目

白い犬の日

 

リズムは音3

未知体験

もう一つの要素:青い猿

 

ガイドは白い魔法使い

 

 

 

白い犬は

目には見えない絆

信頼関係を

一番大切に思う紋章

 

自分が信頼している人いますよねハート

じゃあ逆に

自分は誰から信頼されているか

考えたことってありますか!?(笑)

 

家族かもしれないし

親友とか大切に思う人かも…

もちろん答えは人それぞれだと思います

 

だけど

どんな時も自分のことを

一番信頼してくれているのは

実は自分自身かも びっくり


 

今は

内面と外面のバランスを整える時

 

自分の内面を表すのは心

 

自分の心の声を信じることで

自分の気持ちがブレなるのかなって

 

白い魔法使いは

一途に信じることができますからね(笑)

 

だからと言って

自分の意見を相手に押し付けることは

どうかと思うので…あせる

 

相手の気持ちも尊重していけるように

 

心にゆとり(余裕)を持つことができると

目の前の人に対して

思いやりのある接し方に

変わってくるんじゃないかなって

 

 

内面を少しづつ磨いていくことで

どんな時も

自分の光で輝いていれるように

なるのかもしれないですね おねがい虹

 

 

 

 

 

今日も笑顔をつなぐ ご縁に感謝~ ハート

 

でわでわ

ワクワク楽しい一日を ウインク虹