おはようございますニコニコ

 

K146 

白い世界の橋渡し / 黄色い種 音3

きまぐれネコ黒猫です

 

 

マヤ暦は古代マヤ人が使っていた

260日サイクルのカレンダー

ツォルキン表

13×20の宇宙エネルギー

リズムに乗って

本当の自分が望む願いを思い出して

本来の自分にシフトしていきませんか音符

 

 

 

1/8~1/20

青い鷲の13日間 

ポイントは

心を整えるとシンクロが起こる

 

 

キラキラ今日の宇宙エネルギーキラキラ

K244

 

黄色い種 / 青い鷲

 

黄色い種

生命の種 目覚め 開花の力

イデア

 

青い鷲

見通す力 ヴィジョン 戦略的な目

クールな知性

 

 

 

音10:プロデュースする

キーワード:調整

 

 

 

芽吹いた種が形となる。
心の奥から湧き上がる
フィーリングに従いながら
具現化を意識する。
依存心を捨て、自力で。
 
                    (13の音シンクロ実践編より)

 

 

      

 

 

 

ツォルキン表 K244

黄色い種 / 青い鷲 音10

 

青い鷲の10日目

黄色い種の日

 

リズムは音10

形にする

 

ガイドは黄色い人

こだわり

 

 

黄色い紋章は自分が納得することが

とっても大切なんです。

 

 

黄色い種は好奇心旺盛

自分が興味あるもの気になることは

納得できるまで掘り下げていく

知識欲旺盛な紋章クローバー

 

自分が興味あるもの気になること!?キョロキョロ

それってきっと

 

【 心の奥に響いたこと 

 

 

ガイドの黄色い人は

感動屋さんとも言われていますからね(笑)

 

 

自分が納得するために蓄えてきた大切な知識

 

その知識を形にしていきませんか?

 

 

インプットとアウトプットを繰り返すことで

自分自身のの学びも深みが増すって聞きました

これを繰り返しながら

自分らしい形にしていくのかもしれませんね

 

 

そうそう 黄色い人は

職人気質なところがありますからね(笑)爆  笑

 

 

青い鷲は客観的な視点を持っているから

しっかり未来の状況を見ながら

現状を修正していくことができるはず

 

 

そのためには

しっかり自分自身の心の声を聴いて

その声を信じることが

大切なんじゃないかなってベルキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日は私にマヤの楽しさを教えてくれた

知恵さんのもう一つの誕生日

 

乙女のトキメキKIN BIRTHDAY乙女のトキメキ

おめでとうございますクラッカー爆  笑

素敵な一日になりますようにベル

 

 

 

いつも笑顔で

【 マヤの沼へようこそ~爆  笑音符】って

誰よりも一番楽しそうに

マヤの話をしてくれました

 

もちろん今も変わらず

楽しそうに話していますよ(笑)

 

 

きっと知恵さんと出会わなかったら

マヤを学ぶことはなかったな…ってベル

 

 

小さなキッカケが

大きなチャンスに繋がることを

教えてくれた大切な人虹

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日も笑顔をつなぐ ご縁に感謝~ ハート

 

でわでわ

ワクワク楽しい一日を ウインク虹