今日は朝から小雨が降っていましたが
 
神社参拝へ
 
諫早神社へ着いた頃には雨も上がって
 
空が明るくなり出してました
 
 
 
 
次は御舘山稲荷神社へ
 
 
こんな感じの道をしばらく進むと
 
着きました~
 
 
 
 
今日は人が少なかったので
 
写真を撮らせてもらいました
 
鮮やかな朱色がきれいなんですおねがい
 
 
 
今月の切り絵の御朱印
 
「 かぶと虫 」
 
緑色と白があったんですが白を選んできました
 

 
 
 
今日はおみくじを引いてみた爆  笑
 
狐面みくじ
 
 
中身は・・・びっくり
 
    
 
残り半年はコツコツね照れ
 
 
帰りは青空も見えてきて
 
日差しも強くなってきてた 晴れ