おはようございます おねがい

 

K146 

白い世界の橋渡し / 黄色い種 音3

きまぐれネコ黒猫です

 

 

 

ツォルキン表260日サイクル

第二の城 

鍛錬 洗練の時

 

赤い空歩く人の13日間

 

志を立てる

7/10~7/22までの13日間

赤い空歩く人のエネルギーが

降り注いでいます

 

今の自分の「立場」「現状」を

しっかり認識して

どうやったら人々の成長を

手助けできるのか考えてみる

 

 

キラキラ今日の宇宙エネルギーキラキラ

 

K58

白い鏡

白い鏡のキーワード

永遠性のある秩序

調和 映し出す

 

赤い空歩く人

赤い空歩く人のキーワード

人々の成長を手助けする

天と地の柱 勇気

 

 

 

音6 平等な組織

 

キーワード:尊重

マイペースに進みながらも

周囲を尊重すること

 

 

 

重大な局面では英断を下すことも必要

不用意な発言は失望につながる

覚悟を決めれば、すべてが好転する

     

      (13の音 シンクロ実践編より)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日は白い鏡のエネルギー

 

白い鏡のキーワードの

枠を外すとか映し出す

 

 

これって

自分自身が知らないうちに作り上げた

思い込みのことみたいですよ

 

 

今 目の前の鏡に映っている自分は

自分が知らないうちに作った

 

思い込みの枠の中の自分

 

 

鏡に映った自分を少~し観察してみて 目

 

どんな表情をしている!?

 

表情… 曇ってないですか?ショボーン

 

 

 

鏡はキラキラピカピカキラキラに磨くと

輝くんですよおねがい音譜

 

 

(そんなこと知ってる~ えー笑)

 

 

輝きたいと思ったら!!

 

自分が思ってる

こうあるべきとかこうじゃないと

って思う気持ちの

 

もう少し奥に

本当の気持ちが隠れているかも虫めがね

 

 

自分の気持を書き出してみてメモ

 

(そんなヒマないよ えーとか言わないであせる

 

 

思い込み込みの枠を外せたら…

 

 

目に映る景色が変わってくるからベルおねがい

 

 

 

 

今日は物事が思いがけない方向に展開

 

自分の考えが正しいと思っていても

今日は自分以外の意見を尊重してみておねがい

 

違う視点に気づけたり

意外に上手くいって

物事がスムーズに進んでいくかも~音譜

 

 

 

 

 

 

なんで…私ばっかり…ショボーン

と、思う人生から

 

マヤに出会って

笑える話もってますよ~爆  笑って

言えるくらいに変化しました笑

 

 

自分のKIN ナンバーを紐解いていくと

本当の自分と出会い、本来の役割を知れる

 

 

今まで起こった出来事を

丸ごと受け入れられるように

なるんですよ~びっくりキラキラ

 

 

 

    あなたはどんな使命や役割を

  自分で選んで生まれてきたのか

知りたくないですか?

 

そのキーワードが

ツォルキン表のKINナンバーには

隠されていますおねがい

 

 

 

 

 

自分のKINナンバーを知りたい方は

コメントしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

暑い日が続いてます晴れ

水分補給と休息を忘れずに!!

 

 

 

今日も笑顔をつなぐ ご縁に感謝~ ハート

 

でわでわ

ワクワク楽しい一日を ウインク虹