黒魔夜珍道中!一はないけどその二! | 第14帝國・帝國官報

黒魔夜珍道中!一はないけどその二!

臣民のみなさんこんばんは☆
泪姉の黒崎 蓮 中尉です!





昨日の式典大変面白かったですね☆

名古屋でまさかキャッツアイをやるとは!

小官もステージ袖、お腹いたくなるはほど笑ってしまいました!
名古屋の臣民のみなさんにもパワーを頂いたので7月3日の帝國キネマ倶楽部では成長した姿が見せられたらいいなぁ~と思います☆

帝國キネマ倶楽部でお待ちしておりますよ☆

さてさて、前回のブログで、
真嶋大佐からお題いただきました、
『名古屋に来たらここにいけ、ここで食え、これを買え!』

名古屋と言えばやっぱり名古屋城でしょ☆金の鯱が屋根にのってるんですよ!金シャチです☆

ここで食えと言われても、色々あるので、まずは名物から、

何があったかな~
ひつまぶし
きしめん
ういろう
味噌煮込み
矢場とん
味噌カツ
スガキヤ
あんかけスパ

結構あるな!


今回は夜桜中佐のご指名で、ひつまぶしを食べました☆

場所はやっことゆう昔からあるお店で有名なとこです☆
是非いってみてください!
おいしかった♪

あと、名古屋だと味噌のチューブの『つけて味噌かけて味噌』とゆうのがあるので買ってみてください☆

カツにもキャベツにも合う代物です!
小官は白ごはんにもかけちゃいます☆


小官からのお題は、朝ごはん!いつも何を食べるか!

夜桜中佐よろしくお願いします!


黒崎 蓮 中尉



Android携帯からの投稿