黒魔夜珍道中!一はないけどその三! | 第14帝國・帝國官報

黒魔夜珍道中!一はないけどその三!

こんばんわ。

真嶋大佐に依頼されて、

真嶋大佐のムーブメントを起こすべく運動を展開中の夜桜星丸中佐です!

いろいろといいものを出してくれるんですが、

もっかいやってって言うと、色褪せてしまう。

いわゆる。

カメラが回ってないときに最高の力を発揮する真嶋大佐。

うーーーーん。

この魅力をどうやって伝えていけばいいのだろう。

いじられればいじられるほど光り輝く!
(一部地域を除く)

真嶋大佐をみんなでいじろうではありませんかビックリマーク



てなわけで、東京に戻る前にビックリマーク

ある世界では聖地であります、喫茶マウンテンに登頂してきました。

イタリアントマトパフェ。

小倉抹茶スパゲティ。

マンゴースペシャル(辛口)←かき氷

納豆サボテン卵とじスパゲティ。

と食べましたが、どれも難攻不落と思いきや!!

わりと平気で登頂できました。

ただひとつを除いては…。

その名は、



マンゴースペシャル(辛口)


なんでしょうねー。

登場したときからなんか臭いんですよあせる

甘いのにスッゲー辛いんですよあせる

咳き込む程に!!

でも、なんとかみんなの力で登頂に成功しましたアップ

ありがとう。

舌がバカになるほど食べた黒崎中尉。

ありがとう。

からーい!というリアクションしたくて食べたのに、あまり辛くなくて、しょっぱい顔した真嶋大佐。

食事ではなかったけれども(笑)

楽しい時間をありがとう、喫茶マウンテン。

また登りに来るよ。

さあ、帰りは真嶋大佐のカレー伝説後半戦だビックリマーク

ではまた。



バッハハーイ!!





Android携帯からの投稿