ネタばれは無しよ(笑) | 第14帝國・帝國官報

ネタばれは無しよ(笑)

臣民の皆様こんばんは

夜桜星丸中佐です

今日は真嶋大佐&黒崎中尉と明後日の名古屋の式典の稽古をしてきたよ

ネタばれしちゃうから言えないけどちょっと面白いかも


俺達のシーンは明後日しかやらないのに2バージョン作ってみたりして(笑)

早く見せたいね(笑)

そして稽古上がりで五十嵐中佐の舞台を観て来たよ


これもまだ公演続くのでネタばれしちゃうから詳しく言えないけどやっぱイガちゃんは悪い奴でした(笑)


よくイガちゃんに言うんだけど「たまに五十嵐中佐は『絶対心から信じてはいけない種類の人間の目』をするね(笑)」と


やはり五十嵐中佐はそんな人でした(笑)


ってな訳で

明日から始まる真嶋大佐&黒崎中尉との珍道中をちょいちょい色んな形でお伝えする予定なので


臣民の皆さんチェックよろしく

お楽しみに~