暑さMAX | 第14帝國・帝國官報

暑さMAX

臣民の皆様こんにちは


夜桜星丸中佐です


暑いねぇ~海はまだ開かないのかい


こう暑いと俺は食欲が無くなって...という種類の方の人間ではないので



身体が求める訳ですよ


くれ


アレをくれと



その声のままに今シーズン初の鰻重を食べました


やっぱ鰻は美味しいね


鰻と言えば俺の地元スターシティ近くにある浦和っつう所は名物鰻なんだってさ


ブランド鰻何やら太郎っつうのもいるらしい



食べてみたいもんですな


あっ


鰻と言えば『ひつまぶし』


昔からかなり名古屋へ行ってるのに名物大好きな俺なのに実は一度も食べた事ないんだよね


ヒントを得たすき家の『牛まぶし』の方が先に食べたっつうくらいで



もうすぐ式典で名古屋E.L.L.に行くので今度こそ食べられるかな~


忙しくて駄目かな~天むす位は食べたいな~買いに行ってる時間あるかな~


時間に余裕があったらデカ盛りの聖地(笑)『マウンテン』も行ってみたいなぁ


絶対完食出来ないだろうけど



っつう訳で美味い鰻が食べられるように美味い酒が呑めるように舞台当たり前だけど頑張りMAX


では最後に


手羽先LOVE


ばははぁ~い