CONNECT EDGE vol5ご来場ありがとうございます | EGOISTJAM

EGOISTJAM

音楽の事やお仕事の事などあれやこれや色々と書いています!!
ラジオで放送していた頃のタイトルそのままに
Youtubeでインディーズアーティストの紹介動画番組もチェック!!
https://www.youtube.com/c/EGOISTJAM

 

2019年7月31日(水)@ESAKA MUSE
ESAKA MUSE×EGOISTJAM pre.「CONNECT EDGE vol.5」

[CAST]
アスイロ https://asuiro.amebaownd.com/
Portoneon (ポルトネオン)https://www.portoneon.com/
rale one stance http://www.raleonestance.com/
淀川パリジェンヌ https://orobianco2014.wixsite.com/yodo-pari
[acoustic]
TAMON https://twitter.com/TAMON987474
結木 裕 https://uku309.wixsite.com/iaam
きゃない https://twitter.com/kyanai_music

 

open:18:00 / start:18:30 

adv ¥2,000 / door ¥2,500 1D別¥600

 

今回も色々なジャンルのバンド・SSWを

ブッキングさせて頂きました^^

 

今回もホント楽しかったですね~

初めましてのバンド同士が

繋がって新しい仲間を作る事が出来たのも嬉しいし

初めてのお客さんと出会えて楽しい時間を共有する事が出来て

次に繋がる瞬間を作る事が出来たしね

 

江坂MUSEのフチガミさんにはホント感謝しかないです

僕のワガママを聞いて頂いて受け入れて頂いて

一緒に作って行きましょうと支えて頂きホンマ感謝です。

僕にない感性だったり経験をお持ちなんで

これからも期待に応えられるよう頑張ります!!

 

では出演順にLIVE映像をどうぞ

rale one stanceのワンマンは僕も行きますよ~

一緒に行きましょうね、無茶ぶりで受けた喧嘩ですから

受けてたたないとね、スカスカだったらマジで笑う

もっといいカメラが欲しいのと

LIVE映像を撮る時のコツみたいなのが知りたいっす

知っている方は気軽にご連絡お待ちしております。

 

続いてはTAMON(タモン)君

声に色気があるんです、聴いていない方は

ぜひ聴いて欲しい。秦基博さんに近い雰囲気があります

全曲がそうではないですが声をうまくコントロール出来るようになると

ドカンと行くと思います。まだ21歳です^^

 

そしてアスイロです。王道のギターロックですがパンクから

色濃く影響を受けている感じが好きです

もっとオラオラで空間を支配出来るようになって欲しいな~

ちょっと人の良さと優しさが出過ぎている

 

そして、無事ワンマンLIVEを終えた結木 裕

出会ってまだ間もないですが色々なものを背負って

ステージに立っている雰囲気好きです

このLIVEを観てからインタビューを決めました

色々な経験があって無駄なことだと思っていても

ステージで表現出来ていれば、それは無駄な事ではなかった

結木 裕さんはちゃんとステージで昇華出来ているから

これからも色々な結木 裕を見せて欲しいですね

まだまだ深い所を持っているはず^^

 

そして、Portoneon

リハーサルから観させて頂いてバンドなんだけど

バンドマンとは違う所位置していますね

例えるなら、SuperflyやZARDのようなバンドなんだけど

バンドっぽくない感じ

この感じ伝わりますかね~伝わって欲しいな~

こういうバンドってトントン拍子で上がっていくんですよ

LIVE観てて確信しました。遅くて3年早くて1年半で上に行く

ワンマンももちろん見に行きますよ~^^

 

そして、きゃない君

僕の中ではSSWの異端児です。

風穴開けるって・・・口が裂けてもよ~言わん

それを平気な顔してマジメに言うからね

ワンチャン何かやってくれそうな期待感が常にあります

サヨナラ逆転満塁ホームランを打ちそうな雰囲気持ってます

 

そしてトリは淀川パリジェンヌ

9:38からご覧下さい。

アシュラシンドロームのこと言うてます^^

アシュラは今年のRISING SUN ROCK FESTIVALに出ているからね

天と地ほどの差がある淀パリがどこまでやれるか楽しみです

 

今回は過去最多の7組を平日にブッキングさせて頂きました

どうなるか不安でしたがホント楽しかったっす

 

さて次回ですが

 

10.30(水)@江坂MUSE
ESAKA MUSE×EGOISTJAM pre

.-CONNECT EDGE vol.6-

 

また一緒に遊んでやって下さい^^