文明や社会システムに

疲れてませんか


日経平均株価は4万円台に

実体経済は1万6千円くらいだと思う


逃避したくなりませんか


ファンタジーの世界とか

SFってなぜ侵略者しか来ないんでしょう


平和の使者で宇宙人じゃなくてもいいよね


わんこでいいじゃんね宇宙犬🐶


人・なんで平和にならないんですか?

犬・サル山🐒ばかり作って上下を生むから🐶


人・ヒトって🐒まだ猿なんですか?

犬・知的と思っていても対等を嫌うんだ🐶


人・人類愛とか言うじゃないですか?

犬・敬天愛人と西郷さんに教えた🐶


人・西郷隆盛の横にいたんですね?

犬・でも西郷さん負けちゃったよ🐶


人・ときどき歴史の中で来ていたんですね?

犬・犬公方っていたでしょう徳川綱吉🐶


人・なんか上手く行ってないですね?

犬・あの人、大げさに犬を上にしたもの🐶


人・なんか選択を間違って来たんですね?

犬・そうフラットに対等にならないと🐶


人・ところで僕の病気、治せないですか?

犬・世の中が平和になったら安心できるよ🐶


人・なるほど社会が落ち着けば安心ですね😌

犬・人類もバランスや平衡を覚えることよ🐶


人・平和の使者、わんこさんでした😊

犬・サル🐒を卒業しましょうね🐶わんわん




うつ病治るかなあ🐒

ガクト誕生日おめでとう🎉