自分にとってはリハビリと

楽しみを兼ねたサッカー観戦


今年は5月26日にやっと行けた


東員町の中部公園を横切って行く

広場でマルシェが行われる日もあると寄る



中部公園駐車場の脇を歩く

秋には1面にコスモスが咲く畑


FC今治サポーターさん、遠くまでようこそ


LA・PITA東員スタジアム

体調は良くなくても燃えてくる


天皇杯1回戦キックオフ間近

芝のコンディションが良くないね


田村翔太のPKでの1点を守り切り

歓喜のラインダンスを始めるところ


加倉くんの横断幕が昔のまま還ってきた

先発したし試合後の笑顔が良かった加倉


う〜んそれが見れて1番だったな

今治さんへのリベンジも成った

6月12日の2回戦はJ1のFC東京だ


ジャイアンとキリンを何度でも魅せてくれ


コールリーダーの優勝しようは本気ですよ


地元のこうしたサッカー文化は

地域の有力なコンテンツになると

想ってる。イオンモールもいいけど

こちらも楽しいよ

コアなサッカーファンじゃないもの僕は