ほぼテスト投稿です


旧ツイッターでいつも

アカウントを分けられず

雑多垢とかにしてしまって


過去アカは凍結

サッカー応援垢

趣味垢

闘病垢

政治垢

と分けてもまたその都度

ごっちゃなつぶやきをして

収集がつかなくなってます


タレントもアーティストも応援して

サッカーも野球も応援して

時事ネタ政治批評に口を出した上に

自分の精神疾患の事も出すという

分別のないことを繰り返しています


ここで自分のブログで書けや

と自分で言って

ログインに漕ぎつけたら

またジャンルの壁を気にし出してる


イタい人

サッカー会場でも

コソコソしてる


言いたいこと分かんなくなった


サッカー場では手を叩いて応援してしまう

ゴラッソにカタルシスを感じる

体調わるくて行けやんのだけど


ヴィアティン三重さんの応援に

通って今年で10年目だ

高知ユナイテッドさんにJリーグ昇格を

阻まれた試合もゴール裏で観た


ポジティブな日常活動と

ネガティブな要素

ぜんぶ構わないと

ヘルプマーク着けて行ってしまったり

ネガティブな反応に

やはり臆して引っこめたり

いい年して何やってんねんな

っいうのを書き出しただけになった


また今日が始まってしまうね

Jリーグもあんまり観ない人

ボクもそんなでした

行ってみるとなかなか楽しいよ

体を回復させないと