【3日目終了】 | そらまめ関東ブログ⑨

そらまめ関東ブログ⑨

そらまめキッズアドベンチャー 関東ブログ⑨です。



3日目のプログラムが終了しました。


お子様方は既に就寝しております。

 

本日は、

秘密基地で遊び

秘密基地解体

流しそうめん

湖遊び

バーベキュー

を行いました。


午前中は、昨日作った秘密基地でたっぷり遊びました。

自分たちが作った基地はもちろん、他の班が作った基地でもたくさん遊ぶ様子が見られました。


お昼ごはんは流しそうめん!

みんなで上手にキャッチし、たくさん食べることができました。


午後は川遊びと湖遊び。

ひんやり冷たい川の水で遊んだ後には、湖の中でたっぷり体まで浸かって遊びました。


夜ごはんはバーベキュー。

焼きたてのお肉や野菜を、お腹いっぱいに堪能しました。


自由時間には、3日間で仲良くなったお友達同士、室内外でたくさん遊んでおり、笑い合う声が聞こえてきました。

 

明日は

●まきまきパン作り

●お土産タイム

を行います。

 

明日もスタッフ一同全力でフォローいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。

 

それでは、おやすみなさい。


【責任者:熊代】