【ツアーご参加ありがとうございました】アイランドポッピングツアー | そらまめ関東ブログ⑧

そらまめ関東ブログ⑧

そらまめキッズアドベンチャー 関東ブログ⑧です。

この度は、弊社ツアーへのご参加、誠にありがとうございました。

先ほど全ての方が解散地にて解散式を終え、本ツアーが終了いたしました。

 

この度は、大切なお子様を私共にお任せいただきありがとうございました。


また、お忙しいところ本ブログを温かく見守っていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

 

夜発からスタートしたアイランドホッピングツアー。

出発の時には少し不安そうな顔をしているお子様もいらっしゃいましたが、解散の時には満面の笑顔で帰っていく姿を見ることができ、嬉しく感じております。


式根島、新島、伊豆大島とそれぞれの魅力ある島で、普段体験することのできない、自然体験を通じ、お子様方同士が協力し合ったり、だんだんと仲が深まって行く姿を日々見ることができました。


日数を追うごとに、出来ることが増えていったり、お友達との仲が深まって行く姿を間近で見ることができ、お子様方の素晴らしさを感じでおります。


何よりも、全てのお子様が7日間安全に、元気よく過ごすことができ、全員無事に解散することができたことに安堵の気持ちでいっぱいです。


色々な思い出を胸に刻み、ご帰着していると思いますので、自宅ではたくさんのお土産話を聞いていただけますと幸いです。


また、少しでもお子様にとって良い旅の思い出となっておりましたら幸いです。


改めてまして、この度は7日間、誠にありがとうございました。

また他のツアーにてお会いできることを楽しみにしております。

 

【そらまめキッズアドベンチャー】