3日目終了 | そらまめ関東ブログ⑦

そらまめ関東ブログ⑦

そらまめキッズアドベンチャー 関東ブログ⑦です。



3日目のプログラムが終了しました。

お子様方は既に就寝しております。

本日は、
●レゴランド満喫
●アトラクション乗車
●お土産タイム
を行いました。

レゴランドに到着した瞬間からどのアトラクションに最初に乗るか話し合い、入園と同時に一目散に向かっておりました。

ジェットコースターなどの人気のアトラクションも待ち時間が少なく、何回も連続で乗ることができたため、「めっちゃ楽しい!」と言いながら、アトラクションを満喫している姿が印象的でした。

レゴファクトリーツアーではレゴブロックが作られる過程を映像で学んだり、実際に作っているところを見学することができました。動いている機械に興味津々で夢中で見学しておられました。ツアーに参加した証として、レゴブロックのプレゼントもあり、喜んでおられました。

お土産タイムでは、レゴランドでしか手に入らない商品を隅々まで見て、「これを買おう!」とお土産を渡す人のことを思いながら買っておられました。

お子様方は今はぐっすりとお休みになっています。

明日は
●名古屋港水族館見学&観察ノートプレゼント
●イルカショー見学
●お土産タイム
●東海道新幹線乗車
を行わせていただく予定です。

明日もスタッフ一同、安全に楽しく体験できるように努めてまいります。
よろしくお願いいたします。

それでは、おやすみなさい。

【責任者:浅野】