2日目終了 | そらまめ特別ブログ⑦

そらまめ特別ブログ⑦

そらまめキッズアドベンチャー 特別ブログ⑦です。


2日目のプログラムが全て終了いたしました。

お子様方は既に就寝しております。

本日は、
●ウォーターパークでの体験
●花火
を行いました。

通り雨はありましたが、1日通して太陽の下で遊べてています。気温は低いものの、休憩をとりながら皆さま楽しんでいらっしゃいました。

ウォーターボブスレーでは、100メートルと150メートルの両方に挑戦しており、何度も滑っていました。班のお友達が滑るのも一緒になって楽しんでいました。

ワイルドリバーでは、勢いよく流れることに大興奮の様子で、滑った後もすぐに次に滑りに行く様子が見られ、目を輝かせていました。
他のプールでも、ビーチボールや水鉄砲、水中だるまさんがころんだなど、各々楽しんでいます。

花火では、昨晩できずに残念な思いを抱いていましたが、本日は無事に雨もあがり、笑顔で行っていました。

最後の夜は班ごとに仲良くお部屋で過ごしており、自由時間も満喫できています。

本日も1日、ありがとうございました。

明日は川遊びやぬか釜炊き見学、お土産タイムを行います。

最終日もスタッフ一同全力でフォローさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

それでは、おやすみなさい。

【えなちゃん】