【3日目終了】 | そらまめ関東ブログ④

そらまめ関東ブログ④

そらまめキッズアドベンチャー 関東ブログ④です。



3日目のプログラムが終了しました。

お子様方は既に就寝しております。

本日は、
●午前レッスン
●バッジ検定
●ふりかえり
を行いました。

朝起きた瞬間からスキーのやる気に満ち溢れている様子でした。
いざレッスンがスタートすると、どのお子様も検定に向けたレッスンなど行っておりました。初心者のお子様も周りを見る余裕も出てきており、「雪山きれい!」と感動して見ておりました。

午後はバッジ検定!
どのお子様もやる気満々で望んでおり、3日間滑り実った今の実力を出し切ることができました。 
  
最終日の夜は特別にレクリエーションを行い、班ごとより仲良くなり1日を終えております。

明日は、
●チーム滑走
●合格発表
●修了式
を予定しております。

明日もスタッフ一同、安全に楽しく体験できるように努めてまいります。
よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

【責任者:横田】