【3日目終了】 | そらまめ特別ブログ④

そらまめ特別ブログ④

そらまめキッズアドベンチャー 特別ブログ④です。










※写真は載せきれなかった2日目のお部屋での写真でございます。

3日目のプログラムが無事に終了いたしました。


お子さま方は既に就寝しております。

本日は午前と午後にインストラクターさんのスキーレッスンを受けております。

午後に関しては、全日本スキー連盟のバッジ検定を受験いたしました。

お子さまがたは、少し緊張しながらも、楽しくスキーをすることができております。

本日は天候もよく、
広いゲレンデを大満喫することができました。

本日は、
スキーの準備
午前午後ともにスキーレッスン
●バッジ検定
●お土産タイム
●ふりかえり
を行いました。

明日は
●チーム滑走
●検定結果発表
●修了式
を行います。

明日も、お子さま方が安全に楽しめるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

本日も1日ありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。


【タディ☆りっく☆】