【2日目終了】 | そらまめ特別ブログ③

そらまめ特別ブログ③

そらまめキッズアドベンチャー 特別ブログ③です。



2日目のプログラムが終了しました。

お子様方は既に就寝しております。

本日は、
●朝食バイキング
●シャチショー見学
●水族館スタンプラリー
●夜の水族館探検/ガイド付き
を行いました。

朝食バイキングでは、会場に並ぶ和洋中さまざまな料理の種類に、お子様方はとてもわくわくした表情を浮かべておりました。

シャチショーを見学した際は、シャチの大きなからだが空中に跳び上がり、水しぶきをあげる姿に、とても興奮した様子で、何度も拍手や歓声があがっておりました。

水族館にあるスタンプラリーも班で協力してスタンプを探しております。

夜の水族館探検では、ガイドの方についていただき、海の生物について教えていただき学ぶことができました。

たくさんの生き物が横になって寝たり、浮いて寝たり、立って寝たりしている姿に、感動している様子で、さまざまな質問をしていた姿が印象的でした。

プログラム盛りだくさんの2日目を楽しく終えております。

明日は
●ベルーガのショー見学
●ベルーガのおでこタッチ
●お土産タイム

を行います。

明日もスタッフ一同全力でフォローいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。
本日もありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。

【責任者:長沼】