【重要】ツアー中止のご案内 | そらまめ関東ブログ①

そらまめ関東ブログ①

そらまめキッズアドベンチャー 関東ブログ①です。

【~すいすいアイススケート・本格中華肉まん&餃子作り~横浜中華街大満喫ツアーにご参加の皆様】

 

この度は、弊社のツアーにお申込みいただき誠にありがとうございます。

 

台風19号に伴うツアー催行可否につきまして、ご連絡いたします。


先程JRより13日の計画運休につきまして、台風19号が通過した後の安全確認のため、少なくともツアー実施日である1013日(日)のお昼頃まで、各線の運転を見合わせるとの発表がありました

 

上記の状況を踏まえ、できる限り、ツアーが催行できるようにと進めてまいりましたが、出発場所への集合及び体験施設へのアクセスが難しいと判断し、【ツアーの中止を決定いたしました】。

 

この度は、楽しみにしていただいておりましたツアーが中止となり大変申し訳ございません。

弊社といたしましても誠に残念ではございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、台風の影響のある地域にお住まいの皆様におかれましては、くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

この後、各ご家庭に弊社から順次お電話させていただきます。

お電話までに少々お時間をいただく可能性がございますが、必ずこちらからご連絡いたしますので、恐れ入りますが、お電話をお待ちいただけますと幸いです。

 

また、今回ツアーが中止となったため、【ご旅行代金を全額ご返金させていただきます】。

 

それに伴いまして、お忙しいところ大変恐縮ですが、弊社ホームページにございます、

【キャンセルについて】https://soramamekids.com/cancel/

から、下記内容を記載した上で、送信をいただきますようお願い申し上げます。

 

【記載いただく内容】

●ツアー名: ~すいすいアイススケート・本格中華肉まん&餃子作り~横浜中華街大満喫ツアー

●ツアー日程:10月13日

●お子様のお名前:フルネームでお願いいたします

●メールアドレス:

●連絡先:

●銀行名:

●支店名:

●口座番号:

●名義人:

 

以上のご記載をお願いいたします。メールをいただきましたら、順次、2週間以内にご返金の対応をさせていただきます。

 

~初めてご参加予定だったお客様~

初めてのご参加予定だった方で、今後ツアーの参加が見込まれない場合は、そちらの旨もメールにご記載くださいませ。

旅行代金と初回参加登録料をご返金いたします。お手数ですが、白い封筒に入っていたメンバーセットをご返送くださいませ。

メールにてご申請がない場合は、次回ご参加の見込みがあるものとさせていただきます。

 

今後参加される見通しがある方に関しましては、初回参加登録料(税込み702円)を差し引いてご返金させていただきます。

パスポートや名札は次回のツアー時にも使用致しますのでそのまま保管頂きますようお願い致します。

 

重ね重ねにはなりますが、この度は急遽ツアーが中止となり申し訳ございません。

また皆様と別のツアーにてお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

 

【責任者:登成】