【2日目終了】 | そらまめ関東ブログ①

そらまめ関東ブログ①

そらまめキッズアドベンチャー 関東ブログ①です。


2日目のプログラムが終了しました。
お子さま方はすでに就寝しております。

本日は午前午後と1日通して、インストラクターの先生方によるスキーレッスンを受けました。

未経験者、経験者問わず、昨日行っていないエリアを滑るだけでなく、的確なアドバイスももらい、とても実りのある体験となったように感じます。

夜の振り返りでも、教わったことを思い出しながら明日からの目標をたて、書いた内容をしっかりと次に活かせるように学びの時間をすごすことができました。

明日はいよいよ午前中に検定が始まります。

明日もインストラクターの先生方と一緒に、スタッフ一同、お子様方が実力を発揮できるように、また安全に楽しく、体験してもらえるように努めてまいります。

本日も一日ありがとうこざいました。

おやすみなさい

【もりもり・タディ・こーち】