1日目終了 | そらまめ関東ブログ①

そらまめ関東ブログ①

そらまめキッズアドベンチャー 関東ブログ①です。





1日目のプログラムが終了しました。

本日、横浜までの道のりが少し渋滞しましたが、その後はスムーズに現地まで進めました。

宝石トレジャーハンティングでは瞬きを忘れるくらいみなさま集中して宝石を探していました。

高価な宝石と交換できる『シークレットサイコロ』もたくさん見つけられ、大満足そうでした。


明日は
☆ガラスフォトフレーム作り
☆お土産タイム
となります。

明日もお子さま方に楽しんでいただけるようにフォローさせていただきます。

よろしくお願いします。


【あやかちゃん】