
あたはわやはゆなやまの
いやー速い事にもう今年がおわりますね~
小学校卒業して
中学校入学して
友達作って
体育祭、輝沼祭が終わり…
ホント沢山のことがあったと思うわー
でもあちゅーまに終わってもーたわ
しかーし2012年楽しく生きていく
楽しみだわ~
ではでは良いお年お~

小学校卒業して
中学校入学して
友達作って
体育祭、輝沼祭が終わり…
ホント沢山のことがあったと思うわー
でもあちゅーまに終わってもーたわ

しかーし2012年楽しく生きていく

楽しみだわ~
ではでは良いお年お~


ブラックジャックチャレンジで~
少しずつ稼いでいき~
10カジノドルから~
50万まで稼ぎました!?
めっちゃ
嬉しいかった
先ほど破産して20万までさがりましたが( p_q)エ-ン
これからも頑張ります~
ではではさょならぁ~
少しずつ稼いでいき~
10カジノドルから~
50万まで稼ぎました!?
めっちゃ

嬉しいかった先ほど破産して20万までさがりましたが( p_q)エ-ン
これからも頑張ります~
ではではさょならぁ~今日テストかえってきました
いらね~
まあ結果は最悪

でした
次もすぐあるので頑張りたいとは思いま
す
ではではさょならぁ~
いらね~
まあ結果は最悪


でした
次もすぐあるので頑張りたいとは思いま
すではではさょならぁ~

ど~も~
ボスウで~す!
これから日常生活をブログに掲載していきたいとおもい
ま~す!(`・ω・´)ゞ


