【しまむら祭】一目惚れしたチラシ掲載品♡ | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)


こんにちは♡
フォロー&いいね!ありがとうございます✨
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかです(*^^*)
小学生の年子と1歳児の三姉妹ママです♡

昨年からやっと貯金に目覚めました💦
夢のマイホーム計画が今年から始まり、
お金のことで頭いっぱいです(^_^;)

大好きなショッピングのこと、
毎月の家計簿、マイホームのこと、
娘のお弁当の記録などを書いてます
おねがい


最近の三女用(2歳)お弁当✨





しまむら祭

開催中!









大好きなMUMU&CO.

お洋服載ってたので、

昨日仕事帰りに早速行っちゃいましたおねがい







このペプラムのプルオーバーが

ドストライクで!!ラブ

このパンツも可愛い!安い!!









これまさかの

770円びっくり

やっす!!




めちゃくちゃ可愛いですお願い




チラシ見た瞬間

「これ欲しいー!!」って

叫んだだけあって 笑




やっぱりペプラムの形が

本当可愛いラブラブ




生地は薄めで軽い感じの

裏起毛生地でした✨




パンツは欲しかったベージュの

サイズがなくて断念えーん




それと、また似たような色だけど

たまたま見つけた

裏起毛のワンピも購入✨








こちらもたまたま見つけて

ちょっと触ってみたら

病みつきになって

ついつい買ってしまったレギンスキョロキョロ







マシュマロタッチで

幸せになる手触りですラブ




冬のルームウェアにします✨




あとは子供達の服✨







このキティちゃんセット!!

なんと900円!!







よく見てなかったけど、

レギンスは7部丈だった(^_^;)



保育園着にしてもいいかなと思ったけど、

やっぱりパジャマにしようかな✨




↓こちらは一目惚れして買った

長女次女用のパジャマラブラブ







ミッフィーだし、ペプラムだし、

ズボン裾絞ってあるタイプだし、

めちゃくちゃドストライクでしたピンクハート




自分の服だけ買いに行ったつもりが

予想外の出費になってしまったけどアセアセ




今回も大満足なお買い物でしたールンルン

















  


















私がいつも使ってるポイ括サイト✨
ポイントインカム

累計ポイントが10万円分超えました✨

こちらを経由してのショッピング、

アプリ案件、コンテンツ利用などで
簡単にポイントが貯まります(^^)
貯めやすくてオススメです♪


登録はこちらからどうぞ(^^)↓
ポイントサイトのポイントインカム