【生協】定番品とお気に入り品✨ | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)


こんにちは♡
フォロー&いいね!ありがとうございます✨
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかです(*^^*)
小学生の年子と1歳児の三姉妹ママです♡

昨年からやっと貯金に目覚めました💦
夢のマイホーム計画が今年から始まり、
お金のことで頭いっぱいです(^_^;)

大好きなショッピングのこと、
毎月の家計簿、マイホームのこと、
娘のお弁当の記録などを書いてます
おねがい




1歳11ヶ月娘の今日のお弁当✨




生協さんの卵不使用ナゲット↑




生協さんには

いつもお世話になってます✨




そんな私の

生協お気に入り品を

紹介したいと思います!




定番商品で毎回頼むのは

牛乳、卵、ヨーグルト

バナナ、豆腐です✨




それと

飲料と冷凍食品を

よく注文してますニコニコ




ビールとお水、お茶は

スーパーで買うと運ぶのが

ほんと大変なので(マンションだから)💦

すごく助かってますおねがい




お気に入り品下矢印



●水





↑加熱殺菌なので、赤ちゃんに安心✨




●ベーコン&ハム






↑無塩せきのハムとベーコンは

スーパーで買うと高いので

毎回生協で買ってます✨




しかもこのハムは

卵入ってません!!

なかなかスーパーでは

卵入ってないハムはないので

すごく助かりますおねがい




●冷凍食品





↑時間がない時のお助けアイテム✨







↑最近これにハマってます!

ココスのあのポテトが

家庭で手軽に揚げたてを楽しめます♪

細めでカリカリで味付きなので、

病みつきになります🤤

家族みんなで取り合いですよ笑い泣き



●冷凍の野菜






↑スーパーでは

国産の野菜の冷凍が少ないので、

こちらも生協さんで買ってます♪

お弁当作りにめちゃくちゃ重宝してます✨




●冷凍の幼児食






↑三女用のお弁当用で✨

毎回全部手作りだと大変なので、

1〜2品は冷凍食品使ったり、

寝坊した時なんかは

めちゃくちゃ頼ってます(⌒-⌒; )




このアンパンマンのポテトは

スーパーでは売ってないし、

スイートポテトなので

甘くて美味しいです✨




スーパーで売ってるアンパンマンポテトより

ひとまわり大きめ♪




それと、スーパーの市販品だと

卵入ってるものが多いので、

ハンバーグもナゲットも

こちらのは卵入ってないんです!




三女の卵アレルギーはだいぶ

なくなりましたが、

託児所では除去でお願いしてるので、

お弁当も卵除去で作ってます✨




離乳食の時から生協さんに

めちゃくちゃ頼ってる!

毎回毎回作るの大変で、

時間ない時とかは

生協さんの冷凍がある!と思うだけで

気持ちがめちゃくちゃ楽になりました照れ




生協さんは

月に1、2回くらいで

まとめて注文してますが、

毎月だいたい10,000円〜15,000円

くらいですかね💦




食費節約するためには

どうかなと思うところもあるけど、

おかげで本当に毎日の生活が

めちゃくちゃ助かってるので

なるべく必要な分だけと決めて、

生協さんに甘えてます笑い泣き




私にとっては

かけがえのない存在なので、

これからも上手に

利用させてもらいます♪






イベントバナー

 


↓愛用の育乳ブラ✨



↓大好きなイーザッカマニア ✨




こちらも大好きなペアマノン✨





私がいつも使ってるポイ括サイト✨
ポイントインカム

累計ポイントが10万円分超えました✨

こちらを経由してのショッピング、

アプリ案件、コンテンツ利用などで
簡単にポイントが貯まります(^^)
貯めやすくてオススメです♪


登録はこちらからどうぞ(^^)↓
ポイントサイトのポイントインカム