6月貯金残高とキャラ弁初挑戦! | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)


こんにちはニコニコ
フォロー&いいね!ありがとうございます♡
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかですキラキラ
マイホーム購入を目指し、
昨年から貯金に目覚めました!
今年も年間貯金100万を目指して
またまた試行錯誤します笑い泣き
 
 
ブルー音符ハート音符むらさき音符ブルー音符ハート音符むらさき音符
 
 

1歳8ヶ月娘のお弁当✨
キャラ弁に初挑戦!!





一応あの…
トトロとアンパンマンの
つもりなのですが…(。>﹏<。)


簡単だと思ってたけど、
目とか細かい作業って
案外難しいえーん







さてさて…

6月のメイン貯金残高です✨



下矢印


1,220,978円




前月比


+56,612円





実は…今月

おつり貯金(トラノコ)を解約しましたアセアセ




↓約1年前の記事です





約1年半続け、確かに利益は出てたけど

毎月少額投資だったので、

毎月の手数料300円が

利益より高くてアセアセ





もっと高額投資だと

トラノコの方が他社より運用コストが

安くなるようなのですがタラー




またやりたくなれば

いつでも再開できるようなので、

とりあえず今回は思い切って解約!!




で、その払い戻し金額が

約55,000円!!




これをメイン貯金口座に移して

今月の先取り貯金と合わせて

8万以上はこの口座が増えるはずが…

あれ?どこ行った?笑…😱




ちなみにその他にも貯金してるのですが

今月は(も?)

残念な結果ですショボーン





子供用貯金はここには入れず

別管理にしてますニコニコ




 
なんだかなぁ…
今年は本当全然貯金できてないショボーン



よーし!!
今月こそは…!!えーん



(って毎月言ってる(・_・;))









今日からお買い物マラソン♪♪

イベントバナー

 









 



 
 
 
 
 
 
ブルー音符ハート音符ピンク音符ブルー音符ハート音符ピンク音符
 
 
ネットショッピングするなら
ポイントサイト経由
さらにポイントゲット♪
 
 
普段のネットでのお買い物が
ポイントサイト経由するだけの
一手間でポイント二重取り❗️
 
 
 
私の1番のオススメは
ポイントインカム!
貯めれるコンテンツが多いので
あっという間にポイントザクザク!
とっても貯めやすいです♪
登録はこちらから♪↓
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 
 
 
こちらもオススメ♪
ポイントタウン↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン