1月残高と今月の目標 | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)

こんにちはニコニコ
フォロー&いいね!ありがとうございます♡
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかですキラキラ
マイホーム購入を目指し、
昨年から貯金に目覚めました!
今年も年間貯金100万を目指して
またまた試行錯誤します笑い泣き
 
 
ブルー音符ハート音符むらさき音符ブルー音符ハート音符むらさき音符


またコロナが身近で
ちらほら出てきましたアセアセ
なので今はプチ自粛中えーん



そして今月の習い事は
お休みとなり、
その分の予算が減りましたニコニコ



いっつもマイナスのやりくり費笑い泣き
今月こそは!!
予算内目指したい!!


 
月初は意気込み溢れてるんだけどなアセアセ
月末になると結局なぁなぁに
なっちゃうんですよねーショボーン



とりあえず先月の反省からタラー



1月分やりくり費

下矢印下矢印下矢印









 
 
 やっぱり食費
6万超えちゃうショボーン
 
 

今月こそは!!



予算に近づけるように、
溜まりに溜まった冷凍庫の食材
賢く使って節約したい!!




それと
1月の貯金口座残高


下矢印下矢印下矢印




1,298,603円




前月比

-28,474円

 

なんとビックリ
マイナスですねえーん



 12月にカードをけっこう使ってしまって、
その請求額が多かったのが
けっこう痛かったですアセアセ




そんなこんなを踏まえた
今月目標!


    ●食費節約
    ●クレカは極力使わない
    (なるべくデビットカードにする)
    ●被服費も抑える




今月も頑張ろっ!!笑い泣き








ちっちゃい鬼さん♪
上手に豆まきできました(^^)












 
ブルー音符ハート音符ピンク音符ブルー音符ハート音符ピンク音符
 
 
ネットショッピングするなら
ポイントサイト経由
さらにポイントゲット♪
 
 
普段のネットでのお買い物が
ポイントサイト経由するだけの
一手間でポイント二重取り❗️
 
 
 
私の1番のオススメは
ポイントインカム!
貯めれるコンテンツが多いので
あっという間にポイントザクザク!
とっても貯めやすいです♪
登録はこちらから♪↓
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 
 
 
こちらもオススメ♪
ポイントタウン↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン