年間貯金の目標額を変更する理由 | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)


こんにちはニコニコ
フォロー&いいね!ありがとうございます
とっても励みになります!
お買い物大好きな浪費家主婦りりかですキラキラ
マイホーム購入を目指し、今年から
年間貯金100万を目指し試行錯誤しております笑い泣き


ハートキラキラブルー音符ハートキラキラブルー音符ハートキラキラブルー音符





↑6月の残高(未確定)です。




先月、給付金のおかげで
かなり貯金できたので
年間目標の100万円まで
あとわずかになってしまいましたびっくり




それと、今月の子育て給付金の
3万円
悩んだ末に家の貯金へ
まわすことにしたので、
今月は先取り貯金が増えています!




このままだとあと12万ちょいで
目標の100万円に到達してしまうので、
今年は貯金目標を
年間150万円
変更しようと思います!




よし、がんばるぞー!お願い




って、




思った矢先に…




保険屋さんからのハガキで
気がついたのですが、
なぜか来年だと思い込んでた
車検が今年だった
ということガーン




かなりショック…




そしてなんで来年だと思ったんだアセアセ




ついこの間から、
来年の車検までに貯金しようと、
封筒を用意して貯金を
始めたばっかりだったのに…




しかも、2台とも今年アセアセ
1台は9月、もう1台は12月えーん




これじゃ全然足りない…
でも、貯金の目標を変えたくはない!




なので、新たに貯金を
することにしましたタラー




ちょうど最近また
メルカリを始めたので、
メルペイ貯金
することにしましたキラキラ




メルカリの売り上げ
10月まで頑張って貯めます!!




ちょうど売らなきゃと思ってた、
家族から譲りうけた
アクセサリー類が少しあるので、
これを売ったら
幾らかは貯まるはずおねがい




家族が前にアクセサリーの
ネットショップをしていて、
自分用にもいくつかもらったけど
全く同じ商品がいくつもまだ残ってるので(^_^;)




目標は9月までに10万円!
とりあえず今は…





2万円あります!




ホントは今月換金しようと
思ってたんだけどアセアセ




9月までメルペイのまま
貯めたいと思いますキラキラ




来月からもっと頑張らないとえーん




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符






楽天でお買い物する時は
ポイントサイト経由がお得(^^)↓↓





普段のお買い物でも、
ポイントサイトを経由するだけで
ポイントもらえるので、
一手間で知らない間に
ポイントが貯まってますおねがい



私の1番のオススメは
ポイントインカム!
コンテンツが多いので、
とっても貯めやすいです!
登録はこちらからキラキラ
ポイントサイトのポイントインカム





こちらもオススメです!
ポイントタウン↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





換金できるゲームキラキラ
ドラケンやってますニコニコ
下矢印