dカードで大量キャッシュバック! | 貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

貯金0!超浪費家主婦の住宅ローンと教育資金計画

現在3人の子育て中のパート主婦。ショッピング大好きな超浪費家です(ー ー;)
マイホームを夢見て…頭金を少しでも貯めたい!!貯金0→翌年は132万貯金→マイホーム完成でまた貯金0!そして住宅ローン3700万( ;∀;)今年もなんとか貯金増やしたいともがきます(^_^;)

これまた先日
ポイントタウン経由で申し込んだ
dカードゴールドが届きましたニコニコ





とりあえず色々見ながら
キャンペーンにエントリールンルン




ポイントタウン経由で申し込んだので、
20000円分のポイントタウンのポイント
入る予定ですが、
dカード自体にもかなりキャッシュバックが
ついていました!




でもてっきりdポイントで
もらえると思ってたら
なんとiDキャッシュバックだったタラー




iD使ったことないんだよねタラー
あのレジでピッてやるやつ!?




でもでもdカードアプリで
残高確認してみると…







すでに5000円分びっくり!
これは何としてでも使わないと!





さらに20000円分利用で
8000円分キャッシュバックらしいです!!
本当使わないともったいないアセアセ









dカードゴールドを
ポイントタウン経由で申し込むと
20000円分のポイントがもらえます!

↓登録はこちらから