今年のバレンタインは
抹茶トリュフに挑戦しました爆笑


レシピはこちらを参考にしました音符
ちょっとアレンジをして、
ホワイトチョコをコーティングしたり
シリコン型でハート型にしてみましたニコニコ

抹茶トリュフって
抹茶の板チョコを溶かして作るんだと思っていましたが、そうじゃないんですね…!

よくよく考えると、
抹茶の板チョコなんて売ってるの、
見た事なかった…。

チョコを使ったお菓子は
温度調節が難しいですねアセアセ

分離してしまって焦りました滝汗

手間隙かけてチョコの事を気にしている時間も
嫌いじゃないですけどね爆笑

渡す前に何粒かつまみ食いしてみたら
とっても美味しいピンクハート
ついつい全部食べてしまうところでしたキョロキョロ

可愛くラッピングできたので、
喜んでくれるといいなあニコニコ