岡崎市にあるCafe de anniversaryさん
へ行ってきましたナイフとフォーク

友達のおすすめのお店で
ご飯は何を食べても美味しいし、
デザートが可愛いニコニコとの事で、
しっかりデザートまで
いただいてきましたロールケーキ

噂どおりの可愛いデザートでしたピンクハート

濃厚生チョコ抹茶ケーキですショートケーキ
生クリームにお顔が描かれている~ラブ

食べるのかわいそうだな。と思いつつ
ひと口食べたら美味しすぎて、
フォークが止まりませんでしたもぐもぐ

名前のとおり、本当に濃厚でした照れ

近くにお立ち寄りの際は
ぜひ行ってみてくださいニコニコ
お店の雰囲気もとっても可愛くて
癒されますよ♪