こんにちは。


ひとみです。


連休に入りましたね。


いかがお過ごしですか?


連休中は、

ヨガのクラスも、マッサージも

していますので

お時間ありましたら

どうぞ

お越し下さい♪


写真は、

生徒さんのお庭で

さくらんぼ収穫をさせて

いただきました。


広島市中区の住宅地の中で

見事な農園で、

木々が生き生きと育ってました。


驚きでいっぱいで、

街中でも、

育ててられるんですね!

手の行き届いた手入れをちゃんと

されているのが

よくわかりました。


やはり

愛情込めて作られた

畑。

だからこそ

強く、育つのですね。


沢山

さくらんぼ🍒

いただきました。ニコニコ



#YOGA

#ボディーケア

#広島

#ボディーケア

#肩こり改善

#ヨガのある生活

#隠れ家サロン

#セルフケア

#タイマッサージ

#ヨガ女子

#広島

#タイ古式

#広島市タイ古式マッサージ

 #広島ヨガ教室

#オンラインヨガ

#オンラインクラス

#広島西区Yoga

#広島市マッサージ

#stand.fm

#スタエフ