心を楽にするヒント

 

 

こんにちは

心を楽にするヒント

をテーマにした

ヨガ的な生き方をお伝えしています。

 

 

キラキラ[与えられた状況に満足すると、比べる事が

出来ない満足 幸せを得る]

 

今あることに 抵抗せずに

受けとめる態度を養う

[足るを知ること]

 

今 ここにあることは  全てに意味があり その背後には

因果関係があるので

 

困難を乗り越えると  

大きな成長していくことが 出来ます。

 

 

 

 

 

キラキラ「自己規律に生きると 過去の不徳を 浄化し 体と感覚のマスターになる」

 

好きなこと 嫌いなこと  そのどちらも学ぶ志で 現実を受け止めると

痛みや 苦しみを伴う経験によって 過去の罪や 不浄が浄化される

 

嫌いなこと 苦手なことって みたくないし  どこかへしまってしまいがち

ですが、上手くいかなくても 諦めず

ちゃんと ベストな タイミングがあるように 思えますハートハート

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

🌱オンラインレッスンや

プライベートレッスンをオンラインでも

しています。

オンラインクラス

🌱Instagram: 

Instagram

自分らしさをテーマにヨガ的な

生き方をラジオをお伝えしています。

🌱Stand.fm

 

stand.fm

🌱お得なキャンペーン情報や

最新の情報が届くLINE @

 

LINE

🌱blog 

 

 

🌱HP: 

HP