今年もお世話になりました。

皆さまが 健康で 笑顔になるれる

施術 とヨガのお伝えして

いきます。

 

今年も感謝💕💕

 

 

akasha__life

今年も残りわずか!
コロナ禍で始まりコロナ禍で
終わり、今までに1番早かった一年であったかもしれない。

仕事で出来ない事もあったけど
出来る事は、何でもやってきた。

地道に、コツコツ、淡々と

流されない様に、自分の目標に
向けて 優先的するものを
きちんと整理して続けてきた一年。

支えてる方々へ
心から感謝します💕

来年、年明け早々から、
マッサージの講習会が
いくつかあり、
色んな手技を習って来ます。

実際、教わったところで、
実践し、手の感覚や、指の入れる角度、方向、を感じとらないといけないので 
とても奥が深いです🌀

数ミリ違っても違うし、角度が微妙🌀

改めて施術する側の
精神的な安定が大切だと
感じました。

来年は、ヨガの方も、
大切な勉強もあり
まずは
そこへ向けて集中です。

来年1年も、忙しい年になりそうですが、
体を無視しない様、
精一杯頑張ります。🥰

今年は、新しい事や、
ずっと前からやりたかった事が
出来た年でした。

身内のお手伝いで、
音楽関係の、配信を
させてもらい、

裏方のお仕事が
想像以上に大変だった事、

配線の面を揃えて、同じ長さに
巻き、きちんと巻く。
これ、結構、難しくて
何度も怒られた。

出来ないなら、やらないで欲しいと!!!

きちんとしておかないと
次、繋げる時に、線が絡んで
大変な事になるから
これは
基本的な事だと。

家に帰って何度も練習して、
習得。

色んなアーティスト👩‍🎨さん達のコロナ禍で負けない姿を見て感動しました。

その影響もあって、
ピアノと、エレクトーンを
又、復活して弾き始めたのです。

何年も弾いてなかった!
弾く心のゆとりが無くて
何年も蓋を閉じていたのだけど

開けた途端に、
何か弾けた様に
気持ちいい✨✨✨

魂的に喜ぶって
こんな感じなんだと💕

娘も弾いてる私を見て
人生楽しそう
って言っていた (笑)
今は、amazing grace
弾き語り を練習中 (笑)

充実した年でありますように。
そして
来年も宜しくお願い致します。

1月4日 から営業します。

#腸ストレッチ
#腸内環境
#腸活
#肩こり解消
#肩こり改善
#ストレッチ
#肩こり改善ヨガ
#ヨガのある生活
#ヨガライフ
#セルフケア
#タイマッサージ
#ヨガ女子
#冬の養生法
#養生
#音楽好きな人と繋がりたい
#ピアノ弾き語り
#エレクトーン
#ライブ配信
#配信ライブ