6月5日 月曜日。

月は新月から10日目 「満ちて行く月」 のサイクル後半です。

 

月が 「体調」 に及ぼす影響

勢いで頑張りすぎないように、身体の声を注意深く聞きながら過ごすといいです。

満月を4日後に控え、「満ちて行く月」 の力もクライマックスに。

体力も気力も充実し、普段より頑張りが利く時期。 少々の事は勢いで乗り越えるかも知れません。

 

でも、そういう時期だからこそ、頑張り過ぎないように自分を大切に過ごさないといけないのかも 知れません。

注意深く見つめていれば、身体は様々なサインをちゃんと発してくれています。

つい、目の前の事に夢中になってしまうと、自分を無視することになります。

無意識を 意識的に過ごす。

 

簡単そうで、とっても難しい・・・・・・・・

 

そういう時こそ、ヨガや 瞑想はリセットできます。

日々の生活のなかで、時間は 大切ですね。

時間はつくらなきゃ あっという間に過ぎてしまいます。

 

少しでもその時間を 自分の時間に費やせば、かえってくるものは 何倍も大きなもののはず☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜