こんにちはおねがい



カウンセラーナース
セラピストナースとして
起業を目指す
ナースのpiyoです♡



実はこの度…
新しい家族を迎えましたラブ





ネザーランドドワーフ
うさぎさんですうさぎラブラブ



地元からこっちに帰ってくるときに
途中で寄ったホームセンターに…


こんな感じで
売られてましたお願い

もともとこっちに引っ越してきたら
うさぎ飼いたいなぁって
思ってたんだけど
めちゃくちゃ高くて
とても買えなかったえーん


でもこの子は
そんなに高くなくて
見た瞬間…
「飼いたい!!!!!」
ってなってしまい
妹と相談しつつ
わが家にお迎えしましたピンクハート



11月1日生まれ
男の子

名前は
銀牙にしましたラブ


銀牙が生まれた
11月1日は
彼氏くんと熊本旅行で
カドリードミニオンに行った日おねがい


名前は悩みに悩んで
候補は2つあって
ラテと幸村だったんだけど
なんかしっくりこなくて…

帰りの車の中で
妹や姪っ子たちと協議しつつ

あたしが前に飼ってた
ハムスターは赤目さんで
銀牙伝説から取ってて

妹の家のフクロモモンガは
佐助でこれも銀牙伝説から取ってて
どっちもあたしがつけたんだよねー
(↓↓↓こいつwww)

って話をしてたら

「銀牙でいいやん!!!」

ということで銀牙に照れ


ニックネームは
銀たん   銀さんですwww


中に入って寝れるような
モコモコのドームみたいなの
買ってあげたんだけど
なかなか中に入ってくれなくて


こんな感じで寒そうだったから…


これ…
amazonで
買ってしまいましたわwww


銀たん喜んでくれるかなぁおねがい
届くの楽しみにしててねーピンクハート



これから銀たんも
よろしくお願いしますハート



クリスマスツリーPIYOクリスマスツリー