12月も半分
終わっちゃってるびっくり

あと2週間ほどで
今年も終わりとか
信じられなーいアセアセ

体調を崩してから仕事復帰して
1週間ほど経ちましたが
最初は体力も落ちてて
日勤業務がきつかったーえーん

今週は入院とってオペ室入って
夜勤もして
やっと金曜日お休みニコニコ

日付け変わっちゃったけど
今日は明けで美容室に
行って来たよハサミクシ

だいぶ伸びてきて
もっさりしてきたから
あたしらしいショートにしてもらって
すっきりしたぁラブ

美容室終わってから
自分で髪染めました爆笑
ダークブラウンラブラブ
良い色お願い


お買い物もして
美容品をたくさん購入キラキラ
テンション上がったくるくるピンクハート

前に平子理沙さんが
オススメしてた
クッションファンデ化粧品

{41B7BAB2-5979-4D1E-8E15-D8B097E85340}

使ってみたけど
マットな感じで
なかなか良かったニコニコ

これ1つで
乳液から下地から
日焼け止めからって
いろんな効果があるの嬉しいお願い


そしてこのTSURURIシリーズに
ハマっちゃいそうです拍手

{2C905E46-2A12-4D08-BB25-B6B7768FC940}

洗顔フォームを使ってるんだけど
お肌ツルツルになるから
クレンジングも
TSURURIにしてみたウインク

じんわりあったかくて
メイクもしっかり取れたし
これはいい!!!!

このTSURURIシリーズ
他にも色々あるから
また買ってみよう乙女のトキメキ


そして最近
素敵な贈り物を
いただきましたラブラブ

職場の方から沖縄土産やしの木

{B64CA952-84E5-4A3F-9FBA-AE8E1A9A3C8C}

沖縄いきたーいハイビスカス
離島の海が綺麗なとこ波


そして出身が近い
風王さんからの贈り物ラブラブ

{0A532319-D4C1-499C-A81F-540455B3D5C1}

生月の蒲鉾はやっぱり
本当に美味しい!!!!!
味が全然違うびっくり!!

美味しくいただきましたキラキラ
本当にありがとう照れ



さてさて
明けで帰宅してから
今日は全く寝てないから
ただいま眠気がピークショボーン

明日の朝は
早く起きれないだろうなもやもや
明日も寒いみたいだし
ゆーっくりのんびり起きよ太陽


ではおやすっ星空