今年の半分も終わって
下半期が始まったねー
1年って本当に早いなー


今日はお休みだったんだけど
昨日観に行ったホークスの試合の
余韻が残っております…

また行きたいなー
その時は福田選手に出て欲しい




ハリー君のバク転
いつ見ても凄い!!!
姪っ子たちが夏休みに
もう1回行きたいな


今日はお休みでした

朝から良いお天気で
やっとやっとお布団干して
毛布とシーツ類洗濯出来た

{239836C3-ABEE-4F32-BDD1-1DBCDEFFD54A}


お昼前からお買い物行って
ランチした後に
志賀島にドライブ行ったよ


蒸し暑かったけど
風があって良い気持ち

{45293DBA-AE58-496D-9D49-64F8A81F5AFE}

砂遊びに夢中の姪っ子さんたち

{11CC1CBD-53CB-48A6-9E14-DE1ED7927374}

途中でお散歩中の
めっちゃ可愛いコーギーちゃんがいて
もふもふして癒されました

やっぱコーギー可愛すぎる


7月になったから
福岡は早速山笠で
賑わってます

今日は筥崎宮で夕方
お汐井とりがあってました

法被を着た男の人たちが
若い人から高齢の方まで
たーくさん!!!

かっこ良くて見惚れます


やっぱり日本男児!!
いいですね


という事で
今週も手に入れました。

{690DE6B1-69B7-4CC7-BD80-E2B0AD8EB246}

これをファイリングしていくのが
毎週の楽しみ

今週は竹田城!!!!

穴が開くほどじっくり
読み込みたいと思います


さてさて明日は日勤
早めに寝ちゃいます


ではおやすっ