外国人犯罪者が逮捕されたり書類送検されたりしても、なぜか不起訴になる事案が続いています。検察は理由を説明しません。殺人を犯しても不起訴、盗んでも不起訴です。

これって、すでにアメリカで起こっている万引き自由の状態と同じです。犯罪自由です。アメリカよりも日本の方がひどいかもしれません。だって、殺しても不起訴、レイプしても不起訴、盗んでも不起訴なんですから。

 

 

 

 

 

日本はすでに戦前から土下座外交でしたが、ついに司法までが土下座司法となりました。

こうした事態をみて、不起訴のニュースを集めようと思ったら、すでにありました。

 

日本の法治はすでに崩壊しています。外国人犯罪は放置されています。立法と検察と司法が狂ってしまいました。